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FAQ
新卒採用
FAQ
Q | 毎月の残業時間はどのくらいですか? |
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A |
全社の平均残業時間は約22時間です。もちろん、部署や時期によって変動はあります。 付き合いで無駄な残業をすることは一切ありませんし、帰りにくい雰囲気なんてこともありません。 また、20時以降の残業は原則ありませんので、ワークライフバランスの取れた働き方ができ、プライベートの時間も有効に活用できます。 |
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Q | 会社の雰囲気は? |
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A |
和気あいあいとしています。困っていることがあれば遠慮なく相談できます。 従業員の平均年齢も37.9歳と若いため、とても風通しが良いのが特徴です。 そのため、自身の意見を発しやすく、若い方が活躍できる環境が整っています。 |
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Q | どんな休暇制度がありますか? |
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A |
有給休暇は法定通り付与されます。(入社半年経過後に10日、以降1年毎に法定日数付与)※取得率85%を達成。 その他にリフレッシュ休暇(6⽇:3⽇連続の休暇を年2回)・ライフサポート休暇(5⽇:1⽇単位の休暇を年5回)・産前産後・育児休暇・慶弔休暇・介護休暇がございます。 |
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Q | 配属はどのように決定されますか? |
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A |
一部の専門知識が必要な部署については、内定の段階で決まることが多いです。 総合職については入社研修後、面談を行い適性に応じて仮配属され、10日間程のOJTで知識を積んでいただきます。OJT終了後、本人の希望も考慮の上、最終的な配属部署が決定されます。 |
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Q | 外国籍でも応募は可能ですか? |
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A | 国籍にかかわらず採用を行っております。(日本語能力必須) |
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Q | 出産や育児に関する制度はありますか? |
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A |
産前産後休暇、育児休暇があり、取得率は100%です。 男性の育児休暇取得も、複数の実績があります。 育児休暇から復帰後、3歳までの時短・時差出勤制度はもちろんですが、弊社では、さらに小学校卒業まで期間を延長してご利用いただくことができます。この制度を利用して、多くの従業員が子育てをしながら活き活きと働いています。 |
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Q | 転勤はありますか? |
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A | 外食・中食直営店舗へ配属の場合は転勤がありますが、その他の部署は基本的に転勤はありません。 |
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