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業務スーパー事業

独自性のある効率的な
「店舗づくり」

神戸物産グループの業務スーパー事業は、業態ごとに特徴的かつ効率的な店舗づくりを実施し、独自性豊かな商品ラインナップを展開。国内グループ工場が製造した安全・安心な商品や、世界各国から直輸入した商品など、高品質なオリジナル商品を多数販売しています。

業務スーパー

確立された神戸物産グループの製販一体体制を基盤に、業務スーパーでは他社にはない様々なオリジナル商品を販売しています。また輸入品は、全国展開する業務スーパーのスケールメリットを活かして大量に輸入するため、「世界の本物」の商品をベストプライスで販売しています。

エブリデイロープライス(毎日がお買得)をコンセプトにすることで、曜日ごとの特売や過剰な広告を実施する必要がありません。
この取り組みにより、お客様はいつでも安心してベストプライスの商品をお買い求めいただけます。

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店舗数の推移

売上高の推移(単位:億円)

商品陳列に独自の什器を使用し、品出しの作業負担を軽減する仕組みを確立。

ハラール商品も豊富に取り揃えています。

北海道から沖縄まで
全国に展開しています。
※2024年8月末現在

多様なニーズにお応えする
自社製品を販売しています。
※2023年11月末現在

約50ヵ国の海外協力工場から
本場の味をお届けしています。
※2023年11月末現在