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神戸物産のビジョン


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弊社は1985年11月に設立し、今年で39年目に突入しました。
1986年にフレッシュ石守伊川谷店を開業、2006年6月に株式上場、2022年に業務スーパーの店舗数が1,000店舗を達成。更なる事業の拡大を図り日々精進しております。

そのような中、組織体制を強化、若手人財確保が急務と考え、2016 年4月から新卒採用に尽力しています。

今後も安全安心な弊社独自のオリジナル商品開発のため、積極的なM&A やこれまでに培ってきた高度な技術力をもって、他社にはない圧倒的な価格と質の商品をお客様に提供してまいります。

CONSOLIDATED BUSINESS PERFORMANCE
連結業績推移

神戸物産グループは「食の製販一体体制」を確立し、理念として「プロの品質とプロの価格」を掲げ、食のオンリーワン企業を目指しています。独自のアイデアから様々なオリジナル商品を開発・製造し、基幹事業である業務スーパーでの販売の他に、中食事業、外食事業でも活用しています。これらの神戸物産グループならではの事業展開が、業績の拡大にも繫がっています。

過去最高
売上と利益を更新

25期連続増収
当期純利益
200億円突破

(※1)2023年10月末現在